ID非公開

2020/9/22 13:50

22回答

シュガーリング で永久脱毛は出来ますか? その科学的根拠は?

シュガーリング で永久脱毛は出来ますか? その科学的根拠は?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

毛を生やす組織を破壊しない限り、何度でも生えてきます。 抜いただけでは破壊できないのです。

ID非公開

質問者

2020/9/23 9:31

やはりそうでしたか。サロンの謳い文句に惑わされてしまいます。なんとか成敗したいものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/29 10:25

その他の回答(1件)

0

シュガーリングだろうがワックス脱毛だろうが単に毛を引き抜く脱毛法に 永久脱毛効果はありません。 運よく引き抜いた時に毛を作る細胞までダメージを与えればなるのかもしれませんが当然そんなものに科学的根拠はありません。

ID非公開

質問者

2020/9/23 9:32

やはりそうでしたか。サロンの謳い文句に惑わされてしまいます。なんとか成敗したいものです。