ID非公開

2020/9/22 14:25

22回答

財布の使い方を教えてください。

財布の使い方を教えてください。 大きさは長さが22.5㌢縦12㌢と普通の財布より一回り大きいです。 普通の財布は19㌢×9㌢です。 ②の財布なんですけど青色の矢印の所に何を入れるのかわかりません。(通帳が入る大きさ) お札を入れる所がありません。 ①のカード入れの裏にレシート入れみたいなのがあるのでここに入れる? ③の小銭入れの裏は入れる所がありません、小銭専用になっています。 これは財布なんでしょうか? お札は何処に入れるのでしょうか? 青色の矢印の所には何を入れるのでしょうか? これは今日、メルカリで買った物です。 出品者が財布と言うので買ったんですが、届くいてみると凄く大きくお札を入れる所も付いていませんでした。 買う前にサイズを聞いたのですが、答えてくらなかったので実物を見てなるほどと思いました。 まあ私が気に入って買ったし、値引きもしてくれたので気にはしていませんが使い方がわかりません。 どなたかご存知でしょうか?

画像
補足

ID非公開になってしまいました。 すみません。

ベストアンサー

0

結構古いデザインのトラベルウォレットですね。青い矢印のところは航空機のチケットとかパスポートですね。 カード入れの後ろがお札を入れるとこで、昔の海外の少し大き目のお札にも対応しています。まあ、今はそんな大きなサイズのお札もないので大きすぎる印象を受けるかもしれませんが、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました、ありがとうございます。 他の回答者様もありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

青色のところ②にお札を挟んでも良いし、 通帳を挟んでも良いし、 レシート挟んでも良いし、 カード入れの裏①のところにお札を入れても良いし、 レシート入れても良いし。 小銭、お札、カード、以外に、通帳も一元管理したいって人もいるので、 そんな人向けの、大きめ財布ですね。