ID非公開

2020/9/22 15:22

22回答

高校生男です。遊びに行くときに使う小さいバックを買おうと思っています。ボディバックにしようと考えてるのですが世間から見ればあれはダサいのですか?ボディの色とかがダサいのか、もうボディバック自体がダサい

高校生男です。遊びに行くときに使う小さいバックを買おうと思っています。ボディバックにしようと考えてるのですが世間から見ればあれはダサいのですか?ボディの色とかがダサいのか、もうボディバック自体がダサい のですか?

ベストアンサー

0

前に掛ける感じのものならお洒落だと思います!

ID非公開

質問者

2020/9/22 15:30

背中はダサいですか?こんな感じの

画像

その他の回答(1件)

0

逆に、なぜダサいのですか?

ID非公開

質問者

2020/9/22 15:49

Twitterの誰かのツイートでバズってたからです。バック以外にもこの服やこのズボンもダサいと言われてました