回答(7件)

1

3年くらい前なんですけど、 お盆休み11日連休があって家族で旅行行ってたんですけど、家に帰ってきた時からなんか部屋の様子がおかしいんですね。多分寝室なんですよ。 で、夫と寝室行ったらウゥって言う圧があって、クローゼットがおかしいんです。 不自然に空いてるんですよ。 これはやばいぞって。 直感が言うんですよ。霊感とか全然ないけど感じるんですよね。夫も同じ感じだったんだけど、もういい、俺が行くって言って、 バァン!! 「あ゛ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!」 そこには息子ちゃんのおパンツに包まれたおうんがもう発酵して発酵して部屋中というか家中に芳しい香りを放ってまして。 真夏、密室、11日間クロゼットに放置。 クローゼットには、スーツ、コート、ドレス、ブーツ、総額何十万??オジャンです。 ちなみに息子は旅行直前にお漏らしし、怒られると思ってパンツごと隠れんぼさせた模様。 虫たちも集まってたのかそこで産まれたのか新しいコミュニティができてたし、クローゼットの棚の部分木材なんですけどしみちゃってちょっと腐り始めてたのかな? 備え付けだから買い直すとかも出来なくて、業者呼んで工事だったな。

1人がナイス!しています

0

前に仲間内で食事したんですよ。 その中にイケメンがいるんですが、最近ストーカーに悩まされてる、って話してて。 食事を終えてお店を出たら、イケメンが「…ストーカーの車が停まってる…」と言うので男性陣がイケメンを守りながら二手に分かれて別の場所で落ち合いました。 今は解決したみたいですが、目の当たりにしたので怖かったです。

0

のろい話、、、、 かめのろい~(汗)

0

義父の葬儀時、会館に泊まった時の事ですが、主人と義母、息子、実母、私が泊まりました。最後に私が入浴しましたが、人がざわざわ話す声が聞こえました。一緒に宿泊代している別のご遺族かと思っていたんですが、前に入浴した家族は何も聞こえなかったと言い、その後、ちょっと下に降りた時に宿泊しているのはその会館では私達だけだった事がわかって、ゾッとしました。一体なんだったのか今でも思い出すとゾッとします。