ID非公開

2020/9/22 16:16

22回答

家族経営のワンマンの社長のパワハラで退職します。 自分達、家族はしたい放題で、出勤もバラバラで娘は週2回10時から4時までの勤務で

家族経営のワンマンの社長のパワハラで退職します。 自分達、家族はしたい放題で、出勤もバラバラで娘は週2回10時から4時までの勤務で 子供を公立の保育園に預け、証明を偽装しています。雇用保険も週10時間しか働いていないにもかかわらず正社員扱いで会社(実の親)が偽装証明しています。罪にはならないんでしょうか?

法律相談25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

家族経営なのでね。

ID非公開

質問者

2020/9/29 10:04

家族経営の会社は、やりたい放題で、どうしようもないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/29 10:06

その他の回答(1件)

0

笑い!!働き方は色々な形態が有ります。 貴方のいう働き方も有りですよ。 犯罪では有りません。 それよりも『ワンマンの社長のパワハラで』の部分が問題でしょう。 具体的に書いて教えてください。『(笑)』