ここから本文です

挙式について。家族のみで挙式し、その後の会食もなく、挙式のみを行ったという方...

tan********さん

2009/2/1500:37:08

挙式について。家族のみで挙式し、その後の会食もなく、挙式のみを行ったという方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

編集あり2009/2/1616:01:42

家族のみで挙式しました。
ホテルの挙式プラン的にその後の会食は新郎新婦2人だけでしたので、挙式の前の晩にちょっと豪華なレストランに行って家族にご馳走をする形を取りました。

質問した人からのコメント

2009/2/21 13:14:49

感謝 参考にさせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_p********さん

2009/2/1500:39:05

挙式のみは聞いた事は無いです。披露宴はしなくても、親族だけで食事位はした方がいいのではないでしょうか?