半沢直樹ですが、

半沢直樹ですが、 頭取と大和田は蓑部を落とし入れる為に、芝居を打っているんですか

ドラマ87閲覧

ベストアンサー

1

自分はそう思います。 じゃないと乃原への対応との整合性が成り立たない。 箕部に渡した書類を大和田が写真に撮っていて、それを見た頭取は箕部の黒を確証したのでは?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。皆さんのおっしゃる通りでしたね。私と同じ考えの方を選ばせていただきました

その他の回答(2件)

0

会話を録音して、証拠固めをするのが目的じゃないでしょうか。 自分たちのいい加減だった事もバレますが、頭取は自分で責任を取るつもりなのでしょう。

0

もう原作とは札幌と那覇くらい離れてしまいました。原作では銀行に債権放棄拒否され乃原達は面目丸潰れタスクフォース空中分解、箕部は空港予定地での錬金術がバレて参った!でチャンチャンです。頭取も大和田も出てきません。9話の会食の場面も原作にはなくこの期に及んで頭取も大和田もワル役とは考えにくいので芝居打っている可能性が高いですね。