ネット通販で商品を銀行振込みで購入しました。振込先がジャパンネット銀行です。私はジャパンネット銀行の口座を持っていません。

ネット通販で商品を銀行振込みで購入しました。振込先がジャパンネット銀行です。私はジャパンネット銀行の口座を持っていません。 ゆうちょは持っていますがジャパンネット銀行に振込できますか? また、振込手数料はどれぐらいかかりますか?

ネットバンキング | 決済、ウォレット14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ゆうちょ銀行の口座からジャパンネット銀行の口座に振込みできます。 手数料は、ゆうちょ銀行のwebサイトで確認できますので、下記URL先をご参照ください。 https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi_1.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/23 9:07

その他の回答(1件)

0

日本全国ほぼすべての金融機関同士で振り込み可能です。ゆうちょ銀行からでも可能です。