ゆうちょ銀行からジャパンネット銀行へ振り込みは出来ますか? また、手数料は発生しますか?

ゆうちょ銀行からジャパンネット銀行へ振り込みは出来ますか? また、手数料は発生しますか?

ベストアンサー

0

振り込みはできます。手数料は発生します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/23 9:18

その他の回答(2件)

1

ゆうちょ銀行の口座をお持ちでしたら、ジャパンネット銀行に振込みできます。 手数料は発生します。 手数料の詳細については、ゆうちょ銀行のwebサイトに記載されていますので、下記URL先をご参照ください。 https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi_1.html

1人がナイス!しています

1

ゆうちょ通帳があれば窓口で出来ます ゆうちょカードがあればATMで可能です 通帳もカードもなくて現金ではゆうちょ窓口もATMも振り込むことはできません 現金の場合はゆうちょ以外の銀行(信金でも可)の窓口orATMでなら可能です。

1人がナイス!しています