「パラリンピック」「失業、リストラ」「耐震」「中古一戸建て」のカテゴリで一人二役で質問回答し自分をBAにし、

「パラリンピック」「失業、リストラ」「耐震」「中古一戸建て」のカテゴリで一人二役で質問回答し自分をBAにし、 その後回答者の自分をID非公開にしているやつがいるのだが、この手のBA稼ぎにはどんな処分が妥当かな。 Yahoo Japan に通報がいいかな。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

この自作自演でカテマスになる行為をカテゴリマスター(ベーション)と呼ぶ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りだね。

お礼日時:9/22 21:10

その他の回答(2件)

0

通報してもなにもお咎めは無し。 他人のBAの数なんて自分にはどうでもいい事なのに、それに執拗に絡む人は単に嫉妬だろう?と思うね。