今日スタバに行ったらめちゃくちゃ並んでたんですけどなにか新作ですか?それとも今日までのがあるとか、?

今日スタバに行ったらめちゃくちゃ並んでたんですけどなにか新作ですか?それとも今日までのがあるとか、?

カフェ、喫茶18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

単純に休日だからではないでしょうか? 一応マロンフラペチーノの販売は今日までです。 しかし原材料の在庫は無いところも多いのであまり関係ない気はします。 あとは大学芋フラペチーノの先行販売ですかね? 一般販売は明日からなのですが。

その他の回答(1件)

0

この4連休はどの日も、GoToキャンペーンやお彼岸等で、特に駅前、商業施設内、ドライブスルー有りの店舗はかなり混雑していました。 大学芋フラペチーノの先行販売の影響もありますが、外出する人が急増したことに比例したように感じました。