アフェリエイトについて

アフェリエイトについて ネット上では数多くの情報商材のCMが 流れており普通の主婦でも月収400万稼いでるとか 本人が出て語っている様なCMなどがありますが 現実にネットのセミナーや商材を買って 高収入を得ておられる方がいらっしゃいましたら 簡単でいいのでその経緯をお話し願えませんでしょうか? 殆どが詐欺まがいに見えて仕方ありません。 やってもいない僕がお尋ねするのも何ですが 宜しくお願い致します。

ベストアンサー

0

そういうのはほとんど全部詐欺なんですよ。 副業や詐欺をテーマにしている掲示板をチェックし、 評判の悪い業者を排除していきましょう。 そうすれば、最後に良い業者だけが残るという理屈です。 掲示板は、これらのキーワードでグーグルで検索すれば見つかるはずです。 ・情報商材掲示板 ・集団訴訟募集掲示板 ・副業掲示板 この副業がしたいけど大丈夫??と心配な場合は、掲示板に、その業者の名前、住所、電話番号などを書いてスレッドをたてると情報が得られるかもしれません。 掲示板の検索機能を使って、その業者に過去のトラブルが無いかどうかも調べてください。 消費者センターにも相談の電話をしましょう。

その他の回答(1件)

1

実際のところに殆どが詐欺まがいです。 こういったところで質問しても知恵袋上で活動している詐欺案件がたくさんあるので、その回答すらも詐欺まがいなものになります。

1人がナイス!しています