迷惑メールに困っています。 最近アパートの住人の足音がうるさいので、管理会社に問い合わせをよくしています。

迷惑メールに困っています。 最近アパートの住人の足音がうるさいので、管理会社に問い合わせをよくしています。 そのときにメールアドレスを入力しているのですが、そのあと必ず迷惑メールがきます。 他にメールアドレスを漏らした心当たりはありません。 管理会社を訴えることは可能でしょうか?

賃貸物件13閲覧

ベストアンサー

0

う、訴えるんですか? すると実被害額はいくらですか? 確固たる証拠も示せるということですか? 他に思い当たる節はない、ではなくその不動産屋が発信をしている若くは他にアドレスを流出させた確証。 上記が全く準備できていないなら不動産屋と話し合ってみてはいかがですか? 不動産屋のPCが感染してる可能性もあるので。gmailなど捨てアドではダメなんですか? とにかくいきなり訴訟に出るのはおやめになった方が得策かと。

その他の回答(1件)

0

証拠も無く、社会生活を営む上で精神的・金銭的な苦痛も生活していけない程の支障がある訳でもない状態で、訴えを受け付けてはくれないと思いますが。