なぜ、浅田真央さんはこんなに可愛いのですか?

なぜ、浅田真央さんはこんなに可愛いのですか? 10年前からファンなのですが、プリンスアイスワールドのふれあいタイムで、5回くらい花束を渡して、握手をしました。 その可愛らしさに、気絶しそうになりました。 浅田真央さんが結婚したら、精神的なショックで仕事も何もできなくなるかもしれません。 どうしたらいいでしょうか?

画像

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/23 15:24

>浅田真央さんが結婚したら、精神的なショックで仕事も何もできなくなるかもしれません。 どうしたらいいでしょうか? 簡単です。代わりを見つければいいだけです。 久本雅美さん、山田花子さん、森三中の皆さん・・・みんな(対貴方来説)選り取り見取りです。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

本当にファンだったら、浅田さんの幸せも含めてすべてを応援して上げたらいいんじゃないですか?そしたら、結婚も祝福できると思います。 浅田さんは、今はその気は全然ないけれど、将来的には結婚して母になりたいと言っていました。 それから、>なぜ、・・・こんなに可愛い かですが 結婚したら顔が似てくるといいますが、それって最初から似た顔になる要素の人を選んでいるんだと思います。つまり、自分の顔、または、身内の顔に似た人が、その顔を見慣れていて、、その顔を見ているときに感じる安らぎを感じるから、それがすごくかわいいという気持ちにつながってるんだと思います。だからアンチさんはいつも、浅田さんの笑顔のかわいい写真(色は撮影の光加減で黒く写っていたりはする)を貼って、ブスだのなんだの書き散らかしているのをなぜだろうと思っていましたが、たぶん、そもそもの自分の好きな系統ではない、自分はその系統からは離れた顔立ちなので見慣れていないというだけの話だと思います。 私は浅田さんは仏様系の顔だと思っているので↓の方の地蔵という回答にも共感します。たぶん、そこでない部分に、主様の不快なところを感じさせられて拒否反応が起こっただけで、地蔵尊とか弥勒菩薩とか、広い傾向では同じ系統だと思います。検索されると、弥勒菩薩と浅田さんを並べている画像がたくさん挙がっていると思います。また、志村さんと似ているというのも、うなづけます。たいていの人はギャグをしている志村さんに慣れてしまっていて、自分のイメージの中でギャグをしている時のおかしな顔が出てきて、ファンの人は、怒って、アンチの人はおもしろがっていますが、ギャグ前提ではなく、全くどういう人か知らないで、真顔のポートレートを見せられたら、普通にハンサムな人だと思います。(加藤さんも)あれだけ人気があるというのは、基本が好ましい顔だからだと思います。浅田さん本人も、バカ殿さまに出演されたとき、「よく似ているって言われているんです」と、肯定的にとらえていました。 それから、ショーで会ったときに、気絶しそうになったそうですが、また、浅田さんに会われてしまうと、特に滑っているときのキラキラを浴びてしまうと、(サンクスは滑りっぱなしで強い強いパワーもうけてしまいます。)浅田沼から出られなくなりますよ。 私は浅田さんのファンではなく、浅田さんのスケートのファンなので、浅田さんが、結婚されて、お母さんになって、お子さんと一緒に滑ったりして・・・今、ボブロワやサフチェンコやトランコフ・ボロソジャールなどがお子さんんとの写真や動画を盛んにSNSに挙げているのをほほえましく見て幸せな気持ちになるように、早くそういう母になった浅田さんの菩薩様のような母の表情が見たいです。 主様が挙げているこの写真は、まるでちょと前に流行った、「彼女とデート、呼ぶと振り返ったなう・・に使っていいよ」みたいな感じで本当にかわいらしいですが、それは一部分で、浅田さんは試合の気合が入ったときのすごみのある表情とか、不安な表情とか、必死な表情とか、うまくできて安堵した笑顔とかかわいいだけではないたくさんの浅田さんが居ると思います。

ご返信ありがとうございます。 本当にファンだったら、浅田さんの幸せも含めてすべてを応援して上げたらいいんじゃないですか?そしたら、結婚も祝福できると思います。          ↓ 現役時代、真央ちゃんは国民的ヒロインであり、ほとんどの日本人男性にとっては、「心の中の恋人」のような存在でした。 たくさんの男性が、真央ちゃんに恋をしたでしょう。 真央ちゃんが結婚する時は、真央ちゃんの幸せを祝福すると同時に、これまでの真央ちゃんと決別しなければいけなくなります。 それは、ほとんどの男性にとっては、とても辛い瞬間だと思います。 しかし、真央ちゃんが、永遠の国民的ヒロインであることは変わりありません。

1

お地蔵様を愛したら良いと思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました