更年期障害かと思っていたら、まさかの妊娠で(・・;)現在26週に突入したんですが、過去2人の妊娠中はあまり葉酸の摂取の事をあまり言われてなかったので、今更なんですが、葉酸ってやはり摂取した方が良いのでしょう

更年期障害かと思っていたら、まさかの妊娠で(・・;)現在26週に突入したんですが、過去2人の妊娠中はあまり葉酸の摂取の事をあまり言われてなかったので、今更なんですが、葉酸ってやはり摂取した方が良いのでしょう か? ちなみに下の子の妊娠から12年ぶりで当時とだいぶ変わってるのと妊娠高血圧症候群で3週間ほど入院してた時に御飯に葉酸のパックの飲み物がついて来てたけど、ドラッグストアや西松屋で探してみたけど無かったので。過去2人出産した時は早産で上の現在17歳の子は未熟児で1ヶ月ほどNICUで保育器に入って居たので。 摂取した方が良いなら摂取しようかなと思ってオススメのとかあれば教えて下さい。

ベストアンサー

0

摂りすぎも自閉症になったりするらしいので私は気をつけてます。