もうマスクは意味ない事に気づいた人はいますか?ついでにコロナの茶番にも

もうマスクは意味ない事に気づいた人はいますか?ついでにコロナの茶番にも

6人が共感しています

ベストアンサー

3

コロナは嘘、茶番です! 貰い物ですけど 暗号解読した人が います・・ Covid‐19 = (Certificate of Vaccination ID - AI ) Certificate=証書 Vaccination=ワクチン接種 ID=身分、身元確認 AI=人工知能。 (19)は、アルファベッドの順番。 ( A )=1 ( I )=9 コジ付けでしょうか? コレでプランされた パンデミックだと 言う事が分かりますね。 つまり茶番です。 マイクロチップ入りの ワクチンについて https://m.youtube.com/watch?v=ziiglv7MjmU プーチンがケネディーが言 う事なら間違い無いとトランプ と一緒に動く様です。と言うか もう、動いているでしょう。 映画「腐敗疫病プランデミック」 背後にある真実を明らかにする。 ロシア公共放送が報道。 プーチンが動くよ https://www.youtube.com/watch?v=GfNpmcMIuKQ キタ~!人口削減計画がロシア 公共放送で暴露された! トランプ大統領もゲイツワクチン にNO!とうとう情報開示?! https://www.youtube.com/watch?v=Z9d5CCV_kmI プランデミックがバレバレ。 https://www.youtube.com/watch?v=PC1WdF6guMw 悪魔の数字666 ビルゲイツ特許とイーロンマスク https://www.youtube.com/watch?v=uyvHKSC731Q

3人がナイス!しています

厚労省新コロ死者数捏造! 厚生省から各地方自治体に、 コロナ死者数の虚偽報告を しろと、指示が出ていた❗ https://www.youtube.com/watch?v=9rs1cZxPRr4&feature=youtu.be コロナ死者数の水増しが鹿児島と 埼玉の報道から発覚しています。 https://twitter.com/poisonspit1234/status/1289911881063215104?s=21 海外でも捏造です! 「NYの異常な死者数は 病院の 点数稼ぎ?」 https://news.livedoor.com/article/detail/18223112/ 陰謀コロナ  世界中で大騒ぎの真実とは!? 感染者水増し  意味のないPCR検査  https://unvcoin-blog.com/nishimuracolumn/co19567

ThanksImg質問者からのお礼コメント

黄金時代を満喫しましょう

お礼日時:10/3 0:58

その他の回答(10件)

6

ほとんどの人が気付いてるかと。 コロナが怖くてマスクをしてるんじゃありません。 人の目が怖いからマスクをしてるんです。

6人がナイス!しています

1

何のデータ根拠もない事をw 集団免疫獲得を目指しているスウェーデンの状況を見ればわかりますよ。 それを日本が真似すると、推計死者数累計7万人。 感染主原因は飛沫感染、接触感染。 医師がマスクをするのは飛沫感染が嫌だからです。 スギ花粉 (30μm) --------------------↑花粉対策用マスク 飛沫 (5μm) --------------------↑風邪・ウイルス対策用マスク 飛沫核(0.3~5μm) --------------------↑N95マスク ウイルス(0.1μm) 科学、統計を信じないあなたに何を言っても意味はないのでしょうけど。 大学は工学系でしたので、医学は素人ですが、当然ながら研究者のコンセンサスは信じます。 しかし科学を信じないあなたが飛行機などに乗れるのが不思議。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

いかがわしいワクチンを強制的に打つためのコロナ茶番劇...その茶番を継続させるために、東京都では10万円のコロナ陽性祝い金を餌に検査希望者を募り、的外れなPCR検査での〝陽性者〟を〝コロナ感染者〟とでっち上げて、国民を扇動するための理想的な数値を確保しています。 そんな〝造られた数値〟に一喜一憂し、この暑い中汗をダラダラ流しながら、どいつもこいつも全く意味の無いマスクをして、バカ丸出し。 無知は罪なり。 皆さん、一度頭を冷やして冷静にマスコミやネットの偏向報道(記事)に少しだけ疑い目を向けてください。 ある程度の【知能】がある方でしたら、その胡散臭さ、数多くの突っ込みどころに気がつくはずです。 最近では、その胡散臭さに気がつく人が増え始めたため、無症状保菌者の時間差発病説や後遺症発症説を導入し始めました。両者とも科学的根拠は一切ない、単なる推論及び仮説ですが、執拗な偏向誘導や規制で検閲されたネットからは真実を導き出すのは容易ではありません。 ttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2003/10/news081.html ↑茶番劇が鎮静化しない最大の要因。 「絶対なんか変だよな??」と思ってググっても、真実に迫った新コロ懐疑派の貴重な情報は海底深くに沈められ閲覧不可。 代わりに懐疑派を揶揄するような情報が表層に ヤホーやグールグルで調べれば、新コロナの有益な情報はいくらでも出てくるだろうと考えてしまうのが通常ですが、ヤホーもグールグルも茶番劇を画策した連中の所有物なのですから...今回の茶番劇は想像を絶するほど壮大で闇が深いのですよ。 ttps://blog.excite.co.jp/arcadiarose/28192635/ ↑また偽感染者の急造だけでは飽き足らず、死亡者の水増しまで白昼堂々と行われています(笑)我が国日本で。 これでもまあ、感染爆発(笑)している伊や米と比較すると可愛いものですが。 イタリアやアメリカでは死亡原因をコロナだと報告すれば死亡者一人あたり日本円で百万単位の助成金?が出るんだそうだ。だから交通事故やガンで死んでも死亡後にPCR検査して陽性となれば、ほぼ全て死因をコロナで報告するみたい。欧米人はお金に汚いからね 日本の医療機関でも同じようにコロナ死だと報告すれば、お金も貰えるし、更にコロナ患者にエクモを使えば漏れなくエクモをもう1台貰えるらしいが、日本のお医者の先生は比較的まじめな人が多いのか、極力、医学的見地に基づいた報告をされているみたい。 点数の高いPCR検査とコロナ助成金で医療機関はウハウハだね(^^) 世の中の富の8割以上を僅か1パーセントの俺たち富裕層に独占されている事実さえ知らない程度の低いバカ共は、強欲で狡猾そして極めて悪辣なその1パーセントの俺たち富裕層にとってはピュア(笑)で愚かしいが欠かせない存在、いわゆる〝畜奴隷〟です。 ココもあそこも何処に行っても、俺たちが仕掛けた茶番劇を本気にし、全く意味のないマスクを装着した畜奴隷たちが〝呼吸〟まで自粛させられている(笑) これまで俺たち富裕層は、お前らピュア(笑)な畜奴隷の〝正義感〟と〝道徳心〟を利用して現在の地位を築き上げてきたんだよ(笑) 一切の科学的根拠に基づかない地球温暖化問題なんか良い例ね。適当なでっち上げの論文を何人かの御用学者に書かせれば、お前らはイチコロだったよな。ピュアだから(笑) 哀れな畜奴隷のお前らにひとつだけ忠告しておいてやるよ。 お前らさあ、バカみたいに啀み合っていないでさあ、富を独占している悪辣な俺たち富裕層にその怒りを向けろよな(+_+) 俺たちが飼っているマスコミに躍らされて、「出歩くな!マスクしろ!自粛しろ!」だの言ってないでさ。少しは自分で考えろよな。 本当にバカだよ。いい加減、気付けよ茶番に。。 お前の知り合いに新型コロナウィルスで死んだヤツ、後遺症で苦しんでいるヤツ、只の一人もいないだろ! 知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いにもさ(笑) 数の上ではお前ら貧困層が圧倒的なんだからさ、お前らのうち半数でも、お前らが俺たちの畜奴隷に成り下がっている現実に気付いて一斉に行動を起こせば、俺たちは一巻の終わりなんだよな。

2人がナイス!しています

1

「飛沫飛ばさない」「飛沫受けない」為にしています。感染する時はどんなに対策しても感染すると思います。茶番だと言うならクラスターの発生した所に行ってみては?

1人がナイス!しています

7

ただワクチン打たしたいだけでしょ。 くだらん茶番だわ。 ちょっと考えたら茶番だとわかる事なの いまだに9割の人がメディア、政府に洗脳されてる。 日本国民よ目を覚ませ! マスクを外せ!

7人がナイス!しています