ID非公開

2020/9/22 20:36

55回答

恥ずかしい話です。 私はよく生理の時、お風呂で膣に指を突っ込んで洗います。(処女です)

恥ずかしい話です。 私はよく生理の時、お風呂で膣に指を突っ込んで洗います。(処女です) その時、人差し指の第二関節くらいまではなんの障害もなく入るのですが、そこまでいくと何か玉のようなものに触れます。指は短くそこから奥は入ったことがないので玉のようなものがあることしかわかりません。これはなんだと思われますか? ちなみに母方の一族は子宮筋腫になる人が多いです。

補足

中学生です

ベストアンサー

0

これでわかるかな 多分子宮口でしょうね

画像

ID非公開

質問者

2020/9/23 1:45

子宮口ってこんなに浅いモノ何ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく図をつけてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:9/29 22:05

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

処女なら仕方ないですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/23 15:38

子宮口が浅いことがですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

狭くなってる固いとこですか? そこなら処女膜だと思います そこより奥なら子宮口ですがかなり奥なので違いそうですね… 玉が少し大きかったら良性の腫瘍(イボみたいなもの)の可能性もありますがセックスする機会が増えた時に気になったら産婦人科に診てもらうと良いと思います

ID非公開

質問者

2020/9/23 1:52

わかりました。 ご親切にありがとうございました

0

子宮口ですよ!

ID非公開

質問者

2020/9/23 1:50

ありがとうございました