ワイヤレスイヤホンが欲しいです。私が欲しいものの条件は

ワイヤレスイヤホンが欲しいです。私が欲しいものの条件は ①カナル型である ②ノイズキャンセリングのオンオフ切り替えができる ③iPhoneで音楽を聴くので、ACCコーデック です。これらに当てはまる、AirPods以外のものがあれば教えてください。

ベストアンサー

0

私が使用しているものですが、wf-1000xm3 はノイズキャンセリング機能付きで、AACコーデックです。小型ですが、電車内の雑音が軽減され通勤時にとても聴きやすいです。外音コントロールも調整でき、アプリで設定すれば本体のタッチでノイズキャンセリングのオンオフができます。

その他の回答(1件)

0

いくらでもあって挙げきれません。 因みにAirPodsはカナル型でもなく、ノイズキャンセル機能もありませんけど? AirPods Proではありませんか? 以下を参考にどうぞ。 https://youtu.be/0F2PcSM_nN8 https://youtu.be/NVm-Dr6WYbg