こんばんは 皆さんは 南野陽子さんと荻野目洋子さん どちらが好きですか??

こんばんは 皆さんは 南野陽子さんと荻野目洋子さん どちらが好きですか??

女性アイドル37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ずっと荻野目洋子さんを応援していましたが、今になって昔の映像を見ると南野陽子さんの方が好きかも・・・って思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/29 10:00

その他の回答(5件)

1

ID非公開

2020/9/22 23:26

荻野目洋子さんです。 南野陽子は、私と家は近くでした。南野と言う姓は、地名から取ったものです。 市の長者番付にも載っていました。 目立つため、引っ越しをしました。

1人がナイス!しています

0

こんばんは 南野陽子さんです!