イヤホンと合わせて10万円程度で揃えれる一番良いDAPのおすすめありますか?

イヤホンと合わせて10万円程度で揃えれる一番良いDAPのおすすめありますか? イヤホンは最初安くても良いのでそのうち買い替えていこうと思います。 クラシックなどは聴かないです。 CDレンタルしてpcから取り込む方法でも大丈夫です。 ラフに聞くときはiPhoneでApple Musicで聞こうと思います。

ベストアンサー

0

M11Proが良いと思いますが、DAPって日進月歩で進化してますしバッテリーの劣化等あるので長年使えるものではないです。 DAPのランク落として(DX160とか)そこそこのイヤホンからスタートのほうがいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局おすすめのその商品と15000円程度のイヤホンにリケーブルを買いました!初心者装備だとは思いますが楽しもうと思います!!

その他の回答(1件)

0

Cayin N3Pro 当方は先日これを購入しました。 真空管を搭載した最新のDAPです。 非常に趣味性が高いです。 iPhoneも使っていますが、それとは音質がだいぶ異なるので、重複しないで済みます。 Androidではなく、恐らくLinuxベースの独自OSなので、操作がシンプルで良いです。 基本的にはCDやハイレゾ音源をmicroSDに入れて使います。 実質5万5千円程度ですので、イヤフォンにもお金を注げます。 発売早々銘機だという評価が多いので、買って後悔はしないと思いますよ。