ID非公開

2020/9/22 23:04

22回答

LAOXはコ口ナで撃沈したのに、ドン・キホーテやドラックストアも道連れじゃないの?

LAOXはコ口ナで撃沈したのに、ドン・キホーテやドラックストアも道連れじゃないの?

ベストアンサー

0

ドン・キホーテやドラッグストアは、外国人観光客がメインターゲットではなかったですから。 コロナでマスクや消毒材料の販売も伸びていますし。 ドン・キホーテは、倒産店舗の商品の扱いが増え、逆に以前より活気づいている気もします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

お礼日時:9/23 18:46

その他の回答(1件)

1

既に一度潰れかけたのを中国資本がインバウンドをターゲットに建て直したものです、インバウンドが無くなると厳しいでしょう、ラオックス・ザ・コンピュータ館みたいに日本一大きなコンピュータ専門店を作ったりしたんですがね。

1人がナイス!しています