巨人のビエイラ投手は今回の1軍登録がラストチャンスですか(今回で結果を残せなかったら、来季はない)?

巨人のビエイラ投手は今回の1軍登録がラストチャンスですか(今回で結果を残せなかったら、来季はない)?

プロ野球15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ここで結果を残せなければ解雇ですね。2軍でビエイラの投球見てましたが何も変わってないので来年は居ません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 1:01

その他の回答(1件)

0

そうですね。以前と変わらなければ 来年は厳しいと思います。 もう育成する年齢でもないですからね。 球が速いのは魅力なんですが・・・・。