ID非公開

2020/9/22 23:12

44回答

メダカはなぜ増えるのですか?

メダカはなぜ増えるのですか?

アクアリウム30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

うちも隔離してたのでめちゃくちゃ増えたし、室内にいる時は生存率100%でしたが、ある程度大きくなり外に移すと、ほとんどの子が冬越し出来ず、結局増えませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり暖かくないと駄目なんですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:9/23 0:08

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/22 23:45

自然には増えないですよ。卵を隔離しないと・・・。