まずはご覧頂き、ありがとうございます。

まずはご覧頂き、ありがとうございます。 早速ではございますが、WindowsPCのリフレッシュ後にインターネットに接続しようとすると、ある特定のページは開くものの、それ以外のページを開こうとすると、「このページは表示できません。」というエラーページが表示され、インターネットが使えません。また、ストアも使えません。 何か対策がございましたら、ご教授頂けると幸いです。

画像

パソコン | Windows 全般18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

リフレッシュ後なので、古いWebブラウザーを使っているのではないでしょうか? ほとんどのページが古いWebブラウザー(IE)では表示できなくなっているので、OSをアップグレードしてWebブラウザーも新しいものをインストールしましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。

お礼日時:9/25 22:06

その他の回答(2件)

0

これも、ひどい質問ですね。 訊くのに、OS, プラウザなどの表記が無い。これでは適切な回答ができない。 こんな質問に100点満点の回答は、「Win10の新品を購入しなさい。」です。

1

InternetExplorerは2016年にサポートを終了しており、HTML5に対応していないなどのことから各検索エンジンなども次々と切っています。

1人がナイス!しています