ID非公開

2020/9/23 0:22

44回答

写真にあるようなネジ?を取るにはどうすればいいでしょうか。反対側も同じような形でした

写真にあるようなネジ?を取るにはどうすればいいでしょうか。反対側も同じような形でした

画像

DIY39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

これは ブラインドリベットだから回すのでなく頭を切り落とすしか無いです。 ドリルで皿もみして切り落とすのが 定番ですが…。 ドリルが無ければ タガネや貫通ドライバーで切り落とす。 ニッパーで切り落とす。

ID非公開

質問者

2020/9/23 22:48

色々と試しましたが隙間がなくニッパーなども入りそうにないです....諦めた方がいいですか?

その他の回答(3件)

0

ネジではなくリベットの様に見えます。3,2ミリか4ミリ程度に感じますので4ミリ程度のキリで頭部分を取り除き残った軸の部分は細いもので反対側に押し出して下さい。

0

リベットに見えます。 ドリルでもんで頭を飛ばすしかないです。

ID非公開

質問者

2020/9/23 1:08

ドリルを使わない方法ってないんですかね?