ID非公開

2020/9/23 0:52

22回答

至急お願いします。10代女です。カミソリ後の保湿として化粧水はダメですか?擦りすぎてほんの少し痛み?を感じるので…極潤ライトを使っています。

至急お願いします。10代女です。カミソリ後の保湿として化粧水はダメですか?擦りすぎてほんの少し痛み?を感じるので…極潤ライトを使っています。

ベストアンサー

0

化粧水ではなく、カミソリ後は体なら、ボディクリームなどの高保湿の物を塗ることをおすすめします。カミソリ負けには気をつけてくださいね。

ID非公開

質問者

2020/9/23 1:41

ボディクリームを持っていなくて、、、代わりになりませんかね?

その他の回答(1件)

0

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 1番良いのはアロエベラとかじゃないでしょうか 身体は勿論、顔や髪にも使えるのでオススメです 私は通販で購入するのでわかりませんが ドンキなどで買えるらしいですよ 価格は500円ぐらいだったと思います