車で単独事故を起こして

車で単独事故を起こして 修理費と医療費で貯金がほぼ吹っ飛びました。 人生を改めるチャンスですか?

ベストアンサー

0

はい。そうです。 神は見ているのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前向きに生きます

お礼日時:9/29 9:29

その他の回答(4件)

1

オジちゃんはコロ助で貯金が吹っ飛びました。 人生を改める時間が無い…

1人がナイス!しています

1

ちなみにいくらですか? 任意保険は入ってなかった?

1人がナイス!しています