ID非公開

2020/9/23 1:41

33回答

至急お願いします。10代女です。カミソリ後の保湿として化粧水はダメですか?擦りすぎてほんの少し痛み?を感じるので…極潤ライトを使っています。

至急お願いします。10代女です。カミソリ後の保湿として化粧水はダメですか?擦りすぎてほんの少し痛み?を感じるので…極潤ライトを使っています。

ベストアンサー

0

化粧水は潤いを与えるものなので乳液やボディークリームが良いです。 化粧水で潤わせた肌にフタをするイメージです。

その他の回答(2件)

0

カミソリでシェービングをするときに、 ローションとかをつけてからしてますか。 つけてからシェービングをすると剃刀で剃るのが滑らかにできますので、 剃りすぎることはありません。 カミソリでのシェービングをしてからとは異なります、 シェービングをするにあたってです。