HIITトレーニングを始めようと思っています。

HIITトレーニングを始めようと思っています。 しかし、最近流行り出したトレーニング(私が知らなかっただけかも)なので、正直半信半疑です。 そこで、脂肪燃焼における他の運動(特に有酸素)に対してのHIITトレーニングの優位性を科学的に証明した論文等あれば教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

ダイエット16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

tabataで検索してください。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

結論から言うとないですよ。 確かに最近youtube等で流行ってますけど 科学的な根拠が無いということで どちらかと言えば自分は否定してます。 私はアレは 単なるジャイアントセット あるいはBIG3をやっても同じ。 時間がない人向けにという名目でyoutubeで動画の再生数稼ぐために やっていることだと思います 自分の部屋でもできますから、視聴者母数が増えやすい。 脂肪燃焼どうこうではなくビジネス的な側面が極めて強いです もちろんサムネタイトルで謳っているようなレベルの 莫大なカロリーバーン効果は見込めません。

1人がナイス!しています