ジャパンライフの不正蓄財に 結果として 協力したかもしれない 安倍前総理 二階幹事長 加藤官房長官 の 三人の現職議員が 話題になら

ジャパンライフの不正蓄財に 結果として 協力したかもしれない 安倍前総理 二階幹事長 加藤官房長官 の 三人の現職議員が 話題になら ない。 新総理も カッコだけの 真相追求を指示すると思うが コロナ騒ぎで 花見名簿と共に 隠ぺいされそうだが 皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

0

過去にも自民党の森の保護下にあったとみられる詐欺グループが、小泉に代わったとたん逮捕されたはずなのに、検索かけて調べてもわからんかったな 確か、「三和なんとか」とかいった財閥系の名前を冠して騙してたと記憶してるんだが・・・ 今回も同様に、隠蔽されるんでないかい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/27 13:30

その他の回答(2件)

0

なる訳ないでしょう。 安倍政権以前から何度も招待されており、民主党政権時にも招待状が出されていたことが露呈しているのに。2015年の件だけが問題視される訳がありません。 真相追求も何も既に必要なことは全てわかっているんですよ。 アベガーと吠える人たちが、自分に不都合な証拠から目を逸らし続けているだけで。