コンビニ店員にマイバックを渡したら詰めてくれるんですか?

コンビニ店員にマイバックを渡したら詰めてくれるんですか?

コンビニ29閲覧

ベストアンサー

3

お客さんの私物を触るのも接触感染リスクとなります。 コンビニの店員さんにそこまでさせるのは、私は申し訳なく思ってしまいますね。 自分で詰めれるのであればそうすべきだと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

基本は店員が詰める流れになる予定でしたがコロナのせいで、「勝手に触るな!」とクレームがあったそうで、今はお客さんからお願いされない限り詰めません あとはお店によります。店側が店員に触らないように指示してる店もあるので店によってはお願いしても入れてくれない場合があります

1人がナイス!しています