ID非公開

2020/9/23 6:08

33回答

ホラン千秋さんについて。夏休みとってないけど大丈夫なんですか?

ホラン千秋さんについて。夏休みとってないけど大丈夫なんですか? 各局のメインキャスターが休んでいる期間も出続けています(毎年そう感じてます)。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

☆彡 ホランちゃん去年の夏休みは☟☟☟何と今年の2月だったぁ~~!! https://ameblo.jp/chiakihoran/entry-12575723206.html ☆彡 遅い夏休み☟☟☟2月じゃ冬休みだべよぉ~~~!!

画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか、ありがとうございました。でも過労死するよ、あれだけの過密スケジュールだと。

お礼日時:9/24 4:20

その他の回答(2件)

0

タモリさんも、最初はとってたけど面倒になったので。(生活スタイルを崩したくない) あと、コロナ禍で先に消化していまい、生活できないからもある。