ID非公開

2020/9/23 6:46

22回答

gotoトラベルキャンペーンで、地域共通クーポンを受け取るには、gotoクーポンを取得すれば、自動で付与されるのですか?

gotoトラベルキャンペーンで、地域共通クーポンを受け取るには、gotoクーポンを取得すれば、自動で付与されるのですか? 特別な手続きは不要ですか? 既にgotoクーポンを取得してます。

画像

ホテル、旅館 | 国内115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

もう少しすれば反映されるはずです。 地域共通クーポンは、旅行の申込み方法により異なります。 ①実店舗型の旅行業者で宿泊旅行の申込をする場合 原則として紙クーポンを、旅行出発前に旅行業者から受け取ります。 ②オンライン予約サイトなどで宿泊旅行の申込をする場合 紙クーポンを宿泊施設にて受け取る場合と、電子クーポンによる場合があります。 旅行業者ごとで対応が異なりますので、旅行の申込時に確認できます。 ③宿泊施設で直接申込をする場合 原則として紙クーポンを、宿泊施設のチェックイン時に受け取ります。 https://okinawaresorthotels.com/gotochiikikyotucoupon/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:48

ありがとうございます(^3^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明いただきありがとうございます(^3^)/

お礼日時:9/24 22:49

その他の回答(1件)

1

●地域共通クーポンは、 10月以降出発分なら自動的にもらえます。 ●受領方法は、 あなたの予約先、予約方法により異なります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 12:39

ホテルに行けば、それで貰えるということですね!