ディズニーアプリでのお土産購入について 1日目シー 2日目ランド

ディズニーアプリでのお土産購入について 1日目シー 2日目ランド に行った場合にお土産をアプリで購入しようとした場合は2回注文しないといけませんか? ダッフィーのグッズが気になりますがランドのグッズも気になり インパから24時間以内の注文なら翌日のランド利用時でもダッフィーグッズが買えるのかが知りたいです。 今までみたいにお土産店にあちこち立ち寄れないと聞いたので アプリでのお土産購入は初めてのためわかる方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

テーマパーク39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ショッピングアプリでのお買い物は、1日分ごとに手続きが必要です。 受付は、開園~23時30分まで。23時30分までに購入手続きを終了しないと、カートの品は全てキャンセルされます。日をまたいでの買い物はできません。 ダッフィーグッズのアプリでの買い物は、シーの入園記録が付いたチケットが必須です。 1日分の買い物額が1万円以上なら送料無料になりますが、それ以下だと、1会計ごとに送料1,000円を払うことになります。 例えば、ランドに行く日に、ランド、シー共通のグッズをまとめて購入して送料を無料にする。ダッフィーグッズは、シーに行く日に現地のお店で購入して持ち帰り、と工夫すれば、送料が節約できます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/28 4:21

その他の回答(1件)

0

ダッフィー&フレンズを購入する場合は、ディズニーシーに入園した当日にしか購入できません。 23:30を過ぎると、アプリのチケットデータはリセットされますのでディズニーランド入園日には、シー限定グッズは購入できません。 ですのでランド限定グッズを購入する予定が無ければ、シーに入園した日に買ってしまうのがいいですね。