快活CLUBのモーニングのポテトって、普通のメニューのポテトより味が劣りますよね、あれって前日の余りとかを出してるのでしょうか?

快活CLUBのモーニングのポテトって、普通のメニューのポテトより味が劣りますよね、あれって前日の余りとかを出してるのでしょうか?

ベストアンサー

0

余りは使ってません。 ですが、6時からのモーニングのために5時50分くらいから用意したとしてポテトは6時少し前に揚げあがります。 その状態で6時から1人もお客さんが利用せず時間が経つとポテトも冷めてきてしまい出来立てとは違った味になってしまいます。 出来る限りこまめに揚げなおすよう、少量のポテトを揚げては出してを繰り返していますが、お客さんが全然モーニングを利用しないとなるとどんどん時間が経ち美味しくないポテトになってしまいます。 モーニングの始まる時間を狙うか、ポテトがなくなってきて揚げなおすタイミングを狙うと美味しいポテトが食べられると思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変失礼なことを申し上げました、そうなんですね。できる限り早い時間に行ってみようと思います、ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

モーニングと普通のメニューで分けていませんし、全く同じのです。 味が劣るのは少し冷めてしまったんですかね? その日余った奴は従業員が休憩中に食べます。それでも余ったら捨てます。

0

使っているポテトは普通のと同じですよ。なので揚げたてを食べれば同じ味のはずです。長時間放置しているので不味くなっているんだと思います。

0

流石に余りのはないと思いますよ ただ、時間が経ってそう思うのでは? 6時からだから、9時頃から食べようとするとそうなるのかもしれない