ID非公開

2020/9/23 8:17

77回答

クラウンアスリートの排気量2000ccはV6エンジンですか?

クラウンアスリートの排気量2000ccはV6エンジンですか?

ベストアンサー

0

クラウンアスリートの排気量2000ccはV6エンジンですか? クラウンアスリート ARS210・直列4気筒DOHCICターボ・2000 GRS211・V型6気筒DOHC・2500 GRS214・V型6気筒DOHC・3500

その他の回答(6件)

0

直4ですね。 2000CCまでならたいてい4気筒ですね。 2500はV6 2リッター直4ターボ(2WD) 2.5リッター直4ハイブリッド(2WD/4WD) 2.5リッターV6(4WD) 3.5リッターV6(2WD) ロイヤルサルーンは変更がなく、 2.5リッター直4ハイブリッド(2WD/4WD) 2.5リッターV6(2WD/4WD) と至ってシンプルである。