ID非公開

2020/9/23 8:37

22回答

GACKT氏は、なんで本業のミュージシャン以外の事

GACKT氏は、なんで本業のミュージシャン以外の事 (仮想通貨、投資話、金、身体、米)についてしか、話題にならないんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

本業が不振だからでは・・ 何でも話題にするパワーには 感心します。 ある意味新庄越えかも。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 17:57

本業は不振でしょうね。胡散臭いミュージシャンは需要が無いと思います。 金の匂いがする事には直ぐに飛びつくイメージか有ります。

その他の回答(1件)

1

本業以上にそっちで稼いでいるからじゃないですかね。 それか、ミュージシャンとしては別に話題になるような人物じゃないからとか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 18:00

確かにミュージシャンとしては終わってますね。ミュージシャンとしてGACKTを格付けしたら、画面に映らないと思います。