スマートフォンの機種変更についての質問です。

スマートフォンの機種変更についての質問です。 現在、iPhone8を使用しており、iPhoneSEへの機種変更を検討しております。 キャリアはauで、au Online shopでの機種変更を検討しております。 online shopで早速機種を発注しようとしたのですが、発注画面に表示される月額料金が料金シミュレーターによる月額料金より3000円ほど高く、どちらが正しいのか戸惑っています。 一体どちらが正しいのでしょうか? プランは現在、月20GB契約でありそれを4G LTE Maxにしようと考えています。

ベストアンサー

0

それだけでは分かりません。 データMAX 4G LTE で、 「家族割プラス」(家族割ではない)に、家族何人で対象プランに加入するのか、 auスマートバリュー適用なのか、 通話定額ライト2 通話定額2 をオプションで付けるのか、 【スマホ応援割Ⅱ】はもう適用されません。 動画サービス(Netflix、TELASA) 電話きほんパック(V) 故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloudストレージ auスマートパス は? 機種代金込みなのか、 かえトクプログラム利用なのか、 そういう条件が分からないと回答不可です。

情報不足とのこと失礼いたしました。 ・家族割は現在4人で加入しています。 スマートバリューも継続予定です。 ・通話定額は付けません。 ・動画サービスや、電話基本パック等のオプションも付ける予定はありません ・現在の8(256GB)はアップグレードプログラムを利用して4年分割しており、それを利用してSE(128GB)に変えます。かえトクプログラムは適用する予定です。 以上の条件で料金シミュレーターでは、機種代金除き4460円となっているのに対して、SEの注文画面上では初期費用2200円、月額料金は9618円〜となっています…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に機種変更できました。 迅速なご回答誠に感謝致します。

その他の回答(1件)