ID非公開

2020/9/23 9:10

22回答

+1(855)570-2598

+1(855)570-2598 この番号から電話がかかってきたんですけど迷惑電話的なやつですかね?

6人が共感しています

ベストアンサー

9

自分も同じ質問をしました。 電話に出ると中国語みたいな音声が流れて、掛け直すと凄い料金を請求されるみたいですよ。 電話に出るのは平気ですけど、掛け直すのがヤバいみたいです。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 9:21

そうなんですね。 ありがとうございます。 とりあえず履歴削除だけしました!

その他の回答(1件)

1

そうでしょう。今日も既に多数の類似質問が上がってます。 国番号1の北米からの国際電話です。

1人がナイス!しています