アメリカ・・・マスクをする人は英雄 ドイツ ・・・マスクをするのがルール イタリア・・・マスクをするとモテる

アメリカ・・・マスクをする人は英雄 ドイツ ・・・マスクをするのがルール イタリア・・・マスクをするとモテる 日本 ・・・みんなマスクをしています など、マスクの着用を促す(ジョーク)にも国民性があるようですが、 これ以外の国民にどう言えばマスクの着用率が上がるか教えてください。

バラエティ、お笑い | 大喜利33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

台湾・・・マスクが必要な方はこちらの店舗に在庫があります。 (正しくIT技術を活用している) 中国・・・みんなマスクつけろ!そして経済で世界征服だ!! ロシア・・・俺の言う事聞かん奴は、暗殺! 北欧・・・医学的、感染症学的にあまり意味はありませんので、ご自由に。 北朝鮮・・・そんなもの無い!あっても将軍様が一喝で駆逐する!! ミクロネシア、ポリネシアなどの小国・・・ それより地球温暖化何とかしろ!こっちは海に沈みかけているんだ!!

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん回答していただきありがとうございました。 他の皆様もありがとうございました。

お礼日時:9/25 6:34

その他の回答(5件)

2

ロシア・・・マスクしないと命が保証されない 中国・・・マスクしないと投獄される 韓国・・・マスク発祥の地だと示さなければならない イラン・・・マスクしないとアメリカを越えるぞ

2人がナイス!しています

3

日本・・・天皇陛下に着用宣言を発してもらう

3人がナイス!しています

3

中国・・・マスクをしないとトランプになる。

3人がナイス!しています

3

韓国・・・マスクをすれば訴えることが出来るかも

3人がナイス!しています