ID非公開

2020/9/23 9:29

44回答

25歳の主婦です。 2年前に年の差婚で20歳年上の男性と結婚したのですが、私の主人が私の母(47歳)と浮気?をしているのが解りました。

25歳の主婦です。 2年前に年の差婚で20歳年上の男性と結婚したのですが、私の主人が私の母(47歳)と浮気?をしているのが解りました。 私の母は16年前に離婚をしていて1戸建てに一人で住んでいたのですが、今年のコロナで主人はリモートで自宅で仕事、私は出社で仕事で昼間は家に居ませんでした。 母は自宅兼のお店でスナックをやっているのでいつも家にはいます。 主人も母の店で飲む事がほとんどです。 母も仕事柄年齢よりは若く見えますが、物凄いショックです。 もともと母の店のお客だったとはいえ、信じられません。 引っ越す事も考えましたが、母に泣いて頼まれたのと主人が土下座して謝ってくれたので我慢しいます。 ただ今でも続いているのではないかと考えてしまうので、何となくモヤモヤしています。

ベストアンサー

0

あなたより、あなたのお母さんが魅力的な女性なんでしょうね。 元々客だったのならお母さん目当てだったのかもしれませんね。普通は逆が多いけど。 なんにせよすぐ離婚すべきです。お母さんも旦那もまともな感覚ではありません。 あなたも父親みたいな年の男ではなく、同世代のちゃんとした男性と再婚したほうがいいです。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

質問者

2020/9/23 10:20

子供はいません。

0

どんな浮気ですか? 完全に体の関係もあったのでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/23 10:21

完全に体の関係も有ったと言っています。