ID非公開

2020/9/23 9:51

22回答

Mrs.GREEN APPLEに今はまりはじめています。

Mrs.GREEN APPLEに今はまりはじめています。 テンポアップな曲もしっとりした曲も好きです。 特に私はバラード推しなのですが、バラード系が多めでいい曲が入ったアルバムのオススメがあれば教えて頂けたらと思っています。 よろしくお願いします

バンド | 音楽20閲覧

ベストアンサー

1

バラードならAttitude(アティチュード)や僕のこと、Coffee、クダリ、They areなどがおすすめです❤︎

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 21:33

ありがとうございます! 曲名も添えてくださり嬉しいです。 聞けるのが楽しみです♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人のご意見を元にAttitudeを聞いてみました♪ とっても良かったです。 ありがとうございました

お礼日時:9/27 21:07

その他の回答(1件)

1

ミセスのバラードいいですよね(^^) バラード系が多く入ってそうなのは、「Attitude」ですかね…???!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 10:39

はい♪ ありがとうございます、参考にさせて頂きます!