ID非公開

2020/9/23 12:36

33回答

テレビに出た事があれば、 その体験談を聞かせて下さい。

テレビに出た事があれば、 その体験談を聞かせて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

テレ東のドキュメントで職場に取材がきました。 特にインタビューとかはされてないけど画面にちょいちょい見切れて映ったよ。

その他の回答(2件)

0

テレビに出たというより映っただけですが。 読売テレビの「ベストヒット歌謡祭」(2011年)に観客席が映し出された時に映りました。