ID非公開

2020/9/23 12:37

33回答

テレビに出た事があれば、 その体験談を聞かせて下さい。

テレビに出た事があれば、 その体験談を聞かせて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

昔の話ですが…… 昭和55年サンシャイン60のカラオケ大会に。 同年スター誕生に。 昭和61年 行きつけのパブでshowのバイトをした時にTV撮影が来た。 平成元年から同5年まで毎年 カラオケ大会に。 平成25年から同31年まで子供の学校のPTA関連で毎年 何らかの行事で撮影された。 今年 長女の高校入学がコロナの影響で6月だったが【入学おめでとう】の看板横で子供の写真を撮った後 親子でカメラとマイクを向けられインタビュー。夕方のNEWSに出てました。

その他の回答(2件)

0

田舎でやってるちょっと変わってるイベントで、田舎だから人数も少ないやつに行ったら、 2社ほどテレビカメラが来ていて、2つのニュースにうつりました。 コメントを求められたらちょっと変わった事を言ってる人がうつるし、恥ずかしいけどちょっと派手な格好をしてたら他の人より写ってました。 私は子供に派手な格好をさせたので2社ともテレビでうつって、イベントのTwitterか何かネットのやつにものってました。

0

もう半世紀以上前のことですが、 高校生の頃アルバイトでエキストラを何回かやりました。 漁師の若者の衣装を着せられ、 人魚のコスチュームを着た女の人が水中バレイを踊るというシーンで、 見とれているという設定のシーンでほんの一瞬映りました。 人魚亭異聞というドラマでした。 小川真由美が巨乳を半分出しているドレスで目の前を横切ったことがあります。 大江戸捜査網にもエキストラででましたが、 川岸に水死体が横たわっているのを橋の上から見ている町人の役でしたが、 カメラからは遠すぎて、 全然自分とはわかりませんでした。 真冬のロケで、焚火に当たって撮影を待っていたら、 目の前に里見浩太朗が来て、 僕らのあたっていた焚火の缶をすっと持って行ったことがあります。 あっけにとられていると、 里見浩太朗はその缶を町娘役の女の子たちの所に持っていきました。 なんか、ええもん見せてもろたなあというところです。