20代のあまりファッションに興味のない男性なんですがたまにヒルナンデスのコーディネイトのコーナーを観るんですが例えば「今はチェック柄が流行ってるんですよ」みたいなことを言っていた時にその流行りを男性のフ

20代のあまりファッションに興味のない男性なんですがたまにヒルナンデスのコーディネイトのコーナーを観るんですが例えば「今はチェック柄が流行ってるんですよ」みたいなことを言っていた時にその流行りを男性のフ ァッションに取り入れても変ではないのでしょうか?女性物と分かってはいるのですが正直雑誌やその他の特集よりも分かりやすくイメージがしやすいのでそこで応用が利かせればファッションも楽しくなるかなと思ってますのでぜひアドバイスの方よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ファッションって基本女性のトレンドが男性にシフトするのが多いからおかしくない 今年めちゃくちゃホワイトが人気だったけどそれは去年とか一昨年はレディースで多く見られたからだしなんならセットアップだってレディースの方が話題になるの早かった アンクル丈のパンツとかもそう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ならば女性物のファッションをチェックしとけば次にメンズで流行るであろうファッションの予想がしやすくなるわけですね。大変参考になりました。回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)