ID非公開

2020/9/23 13:27

22回答

坂上忍は、飲酒運転で逮捕された山口達也に対して「何やってるのかね」とか言っていましたが、お前が言うな、と思いません?

坂上忍は、飲酒運転で逮捕された山口達也に対して「何やってるのかね」とか言っていましたが、お前が言うな、と思いません? 坂上自身も飲酒運転で逮捕されたことがあるくせに

4人が共感しています

ベストアンサー

5

全くどのヅラ下げて、どの口が言ったんだろうね。 YouTUbe 坂上忍 飲酒運転で事故起こした挙句に逃走を謀り逮捕!山本寛斎の娘も同乗

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に呆れた奴ですよね

お礼日時:9/23 15:40

その他の回答(1件)

1

見てないけど、そういう事件があるたびにコメントしながらも自身のことが頭をよぎるし、ネットで蒸し返される。 なかなか辛いですよ。 芸能人の飲酒運転で一番「勘弁してくれ」と思ってるのは実は坂上忍かもしれません。

1人がナイス!しています