この作品は有名な作品ですか?

この作品は有名な作品ですか?

画像

絵画 | 美術、芸術35閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

作者:デイヴィッド・ミラー(David Miller) 題名:ATLANTIS REVISITED https://www.mauiarts.com/Archive/Archive.html このようなマリンアートが好きな人は知っているかもしれませんが、ピカソみたいな知名度は無いと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 勉強になりました!

お礼日時:9/23 15:03

その他の回答(1件)

0

一目見ただけでは「クリスチャン・ラッセン」が候補にあがりました。 この作家の他の画像です。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3&ei=UTF-8&ts=3919&aq=-1&ai=e8ce995b-a645-47e9-b569-beca739868a1&fr=top_ga1_sa