ID非公開

2020/9/23 14:50

55回答

山口達也容疑者の事故直前の動画を見ました。 フラフラの運転じゃないですか。 よく人に突っ込まなかったと思うほどですよね

山口達也容疑者の事故直前の動画を見ました。 フラフラの運転じゃないですか。 よく人に突っ込まなかったと思うほどですよね あんなベロベロでバイクを運転しようとする気持ちが全く理解できません。 世の中舐めてるんでしょうか? しかもナンバープレートもステーかなんかで角度真上にしてますけどあれは良いんですか? なんだか山口達也容疑者って年齢の割にやってる事が10代のガキみたいですよね。 オッサンなのに帽子を斜めに被ってみたり。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

そんな言うてやるなや 人のふり見て我がふり直せ思って、自分はちゃんとしよう思えばええんとちゃいますか? あなた人のことを言えるほど立派なんでしょうか? まぁ私もドラレコ提供者のこと悪く言うてるけど それはみんなから言われてないからね みんな山口さんばかり責めてるから ドラレコ提供者を責める人なんて私くらいしかおらんやろね 私は山口さんのことは悪いけど庇うわ それはかっこいいから贔屓してるんとちゃう なんかかわいそうやんか

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:40

いや、それは違いますよ。 あの動画提供者は責められるべきではないです。 飲酒運転は薬物使用と同じくらい重罪ですよ。 山口達也容疑者が嫌いとかじゃなく、こんな事が無くなるように晒し者にならなくてはいけないのですよ。 あなたの子供やご両親が事故に巻き込まれても同じ事言えますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたはとても良い人だ!

その他の回答(4件)

2

斜めにしたナンバープレートは 「カチ上げ」と呼ばれるもので 頭の弱そうな輩たちが、警察から逃走する時に ナンバープレートを見られないようにする為にします。 勿論、違反になります。 山口達也も 日頃から、このようなバイクを運転していたので、 まともでは無かったのでしょうね。 過去にも無免許運転で捕まったり、 非常に悪質な奴ですね。 実刑で牢屋に入った方が アルコールも飲めなくなるので 本人にとっても良いでしょうね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 21:22

そう言えば無免許で捕まってましたね山口達也容疑者! この人は全て分かってわざとやってるのかな! 実刑食らわしてしばらく反省させた方が良いですよね!

1

田代まさしの様な”懲りない面々”になりそうだな。

1人がナイス!しています

3

あのメンバープレート・・いやナンバープレートは笑ったな。 あの年齢であんなことするのかねえ。 ハーレー乗られはおかしなのが多いよなあ。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

質問者

2020/9/23 15:36

ほんとその通り!