SUPER BEAVERって、中学生、高校生だとひとクラスに半数は知ってるレベルで人気ですか?

SUPER BEAVERって、中学生、高校生だとひとクラスに半数は知ってるレベルで人気ですか?

補足

ブルーエンカウント、サウジードッグ、ハルカミライ、キートークとかも人気有るんですか?

邦楽 | バンド29閲覧

ベストアンサー

1

友達のクラスでは話題になりつつあります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/27 20:59

その他の回答(1件)

1

高校一年ですが、私の学年はほぼ知らないと思います。SUPER BEAVERはタイアップも多いので、彼らの曲に知っている曲がある、という人は一定数いるかもしれませんが、アーティストの認識はそこまで広まっていないと思います。 中高生に人気な邦楽アーティストは髭男、米津玄師、あいみょん、King Gnu、ヨルシカ、YOASOBI とかじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています