ID非公開

2020/9/23 15:00

22回答

ファミリーマートでアルバイトをすることになった者です。

ファミリーマートでアルバイトをすることになった者です。 面接時に契約書を渡され、「いつでもいいから出して」と言われたのですが、いつ提出するべきでしょうか?勤務のときに持っていくべきか、全く関係のない日(お客として店舗を訪れたとき)に渡すべきか迷っています。 ちなみに、まだ一度も勤務したことがなく、来週から研修の予定です。

ベストアンサー

1

初出勤の日で大丈夫です。 契約書は大体初出勤の日に出します

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 15:12

ありがとうございます! もう一つ質問なのですが、仕事前か仕事終わり、どちらに提出した方がよろしいでしょうか…?

その他の回答(1件)

1

いつでもいいから出して って言ってきた人に聞けよ 答えはそこにしかないだろ 勤務日でいいですか?と聞くだけ

1人がナイス!しています